2020-06-07 語りかけ? ブログって語りかけるように文を打ちます。 日記はそんなことないな〜と ふと思いました。 ちょっと違和感あったのよね。 読み返したら気持ち悪い、ぞわっ!みたいな。 語りかけてたら上から目線な感じになりがちだし。そんな文書きたくない時もあるので。 たまに日記のように〜だった。 って書いてみよ〜 変な思いつき。