語りかけ?

ブログって語りかけるように文を打ちます。

 

日記はそんなことないな〜と

ふと思いました。

 

ちょっと違和感あったのよね。

読み返したら気持ち悪い、ぞわっ!みたいな。

 

語りかけてたら上から目線な感じになりがちだし。そんな文書きたくない時もあるので。

 

たまに日記のように〜だった。

って書いてみよ〜

 

変な思いつき。