うそでしょ?!

前からママチャリに乗った、派手目なママが来た。

 

まさか今どき自転車を漕ぎながらタバコを吸ってる。

 

この地域では珍しい。

黒いタバコだから電子タバコかな。

 

歩きタバコ

自転車で電子タバコ

非常識だ。

 

兄いわく、タバコ自体はなかなかやめられないんだそう。

開き直って吸ってるのかと思ってたよ。

やめようとして電子タバコの方を多く吸ってて余計お金かかったと。

 

話は戻って、この派手目なママはタバコ吸うのを誰かに見られても恥ずかしくないのかな?

 

そんなこと思って通り過ぎたら、

手に持っていたのは焼き鳥だった。

 

うそでしょ?!

ビックリ。

 

なんか。。。ごめん。

でも串が喉に刺さったら危ないから止まって食べてね。